仕事への復帰 くも膜下出血は過去のこと

昨年2014年の8月8日早朝くも膜下出血で倒れて以来、幸いにして明日の2015年7月4日に仕事復帰の予定です。職場では、再発への不安とか、奇跡だとかの意見ありますが、自分の老後の金銭の不安もありますので、早期に復帰しようかなと思います。

きょう聞いた話ですが、職場の同じぐらいの歳の古溝という男が自分が倒れてからガンで亡くなったということを聞き驚きました。自分が倒れる前は彼のそんな様子は隠してたのか全くなかったのです。

そういう話を聞くと、今までに知り合いが脳卒中や脳腫瘍などで何人か亡くなって、自分が死にそびれたのは幸運だったのでしょう。

 

DSC_0113

The following two tabs change content below.
武富 武馬
[2014年8月8日にくも膜下出血で救急車で運ばれ、意識不明3ヶ月間を経て、奇跡的に後遺症なく半身不随なく退院してます。] 東京出身在住。Pon2 Music-音楽家(New Age、ヒーリング)-あ法論理学-たまにねっと。音楽、生活、論理、よもやま話、長生きしよう!!。着信メロディ。自作の音楽・着信音楽は、オリジナル音源です。テキストサイトも含めて15年になりますが、ごらんになる際は、各記事の日付には注意ください。