東京白十字病気へ行く トイレ発見

母親を連れて東村山の諏訪町にある東京白十字病院へ行きました。この病院は、クモ膜下出血で救急病院の災害医療センター主治医の重田先生がリハビリ病院として勧めた病院です。リハビリ4ヶ月予定が1ヶ月もしないで退院しました。それは重田先生が名医だったからでしょう。イレウスのときはここに来たら隣の新山手病院を紹介されて2時間後には緊急手術して10日ほどで退院しました。このあたりには良い医者が並んでます。

隣がとなりのトトロでなくて新山手病院です。そんな自分が諏訪町勤務になるとは思わなかったです。


東京白十字病院の裏には八国山緑地公園があって行ってみるとトイレがありました。となりのトトロはいなかったです。

The following two tabs change content below.
武富 武馬
[2014年8月8日にくも膜下出血で救急車で運ばれ、意識不明3ヶ月間を経て、奇跡的に後遺症なく半身不随なく退院してます。] 東京出身在住。Pon2 Music-音楽家(New Age、ヒーリング)-あ法論理学-たまにねっと。音楽、生活、論理、よもやま話、長生きしよう!!。着信メロディ。演奏音楽は、オリジナル音源です。テキストサイトも含めて19年になりますが、ごらんになる際は、各記事の日付には注意ください。