イレウスが再発する

イレウスで緊急入院する。
最近確かに便通が悪かった。午前中の職務はけだるく、午後管理者に見られたとき、体調が悪くないか?今すぐ帰って医者に行けと指示されて新山手病院に行きました。

レントゲンを撮ると、イレウスが再発してたそうで、緊急入院させられ、過去にイレウスでお世話になった佐藤先生がつくことになった。今回は早期発覚と言うことで、手術しないでカテーテルのようなもので治せるかも。そしたら早期退院できるかもということらしい。だけど食事には注意してたもののイレウスが再発するなんて。胃の内容物を採るための鼻からの管を入れました。緊急入院のため必要なものを確保しに家まで帰ったとき、コッソリとペットのシューズを二本飲んでしまったが、鼻からの管を入れるときゲロッパと全部吐き出してしまって迷惑かけました。
昼間撮ったのにレントゲン、ベッドまで撮りに来ました。こういうサービスもあるんだ。先生のレントゲン審査の結果鼻からの管をもう五センチ奥に入れました。

The following two tabs change content below.
武富 武馬
[2014年8月8日にくも膜下出血で救急車で運ばれ、意識不明3ヶ月間を経て、奇跡的に後遺症なく半身不随なく退院してます。] 東京出身在住。Pon2 Music-音楽家(New Age、ヒーリング)-あ法論理学-たまにねっと。音楽、生活、論理、よもやま話、長生きしよう!!。着信メロディ。演奏音楽は、オリジナル音源です。テキストサイトも含めて19年になりますが、ごらんになる際は、各記事の日付には注意ください。