粉末黒ごまきな粉アーモンド 健康オタクが気づいたもの

健康食品オタクを自負してたのですが、昨年の12月に腸閉塞(イレウス)になって緊急手術をして5センチほど小腸を切ったわけです。その原因として考えられるのが、ミックスナッツが好きで大量に食べてたのが真犯人じゃないかと疑ってるわけです。要するに胃で消化しきれないものが小腸に流れ込んで、小腸でつまったのではないか。イレウスは胃で消化できないものが小腸に流れて小腸でつまって起きる病です。予防策として消化が良いもの、胃で消化できるものを食べるのです。ならばナッツとかは粉末を食べればよいと感じで粉末を手に入れました。これなら消化もいいし栄養の吸収もよさそうです。

The following two tabs change content below.
武富 武馬
[2014年8月8日にくも膜下出血で救急車で運ばれ、意識不明3ヶ月間を経て、奇跡的に後遺症なく半身不随なく退院してます。] 東京出身在住。Pon2 Music-音楽家(New Age、ヒーリング)-あ法論理学-たまにねっと。音楽、生活、論理、よもやま話、長生きしよう!!。着信メロディ。演奏音楽は、オリジナル音源です。テキストサイトも含めて19年になりますが、ごらんになる際は、各記事の日付には注意ください。
武富 武馬

最新記事 by 武富 武馬 (全て見る)