体の異常は医者に行ったほうが良い死ぬ思いした

1週間前から体調が悪かった。胃がおかしかった。食べたもの飲んだものは全部吐き、下痢もなく便も出なかった。半年前から膀胱のあたりが膨らんでいた。これも僕らの年代にありがちな前立腺肥大と思い込み別件のもので時期を見て薬で治せばと独診していた。1週間仕事を続けていてチカラが出なくてフラフラしてきた。
我慢できなくなり12/13日に東京白十字病院の内科に駆け込んだ。レントゲンを撮りCTを撮り血液検査をした。すると結果が出だ。腸の膨らみは前立腺肥大でなく脱腸ヘルニアで腸が便でよじれて腸不全を起こして便が出なくなってた。胃から先は腸が塞がれているから吐き出していたのだ。
診察日に緊急入院さられ東京白十字病院の隣にある新山手病院に救急車で転院させられて、ここで緊急手術をしました。死ななくて良かったです。

The following two tabs change content below.
武富 武馬
[2014年8月8日にくも膜下出血で救急車で運ばれ、意識不明3ヶ月間を経て、奇跡的に後遺症なく半身不随なく退院してます。] 東京出身在住。Pon2 Music-音楽家(New Age、ヒーリング)-あ法論理学-たまにねっと。音楽、生活、論理、よもやま話、長生きしよう!!。着信メロディ。演奏音楽は、オリジナル音源です。テキストサイトも含めて19年になりますが、ごらんになる際は、各記事の日付には注意ください。