昭和記念公園のチューリップ(FlowerFestival2018)を観に行く

昭和記念公園のFlowerFestival2018に行ってきました。今年はチューリップの見ごろを過ぎたせいか開き加減のチューリップが多かったです。毎年行ってるせいか去年はデザインに飽きを感じましたが、今年はデザイナーが変わったのか、色合いがきれいでした。ここだけの話し、くも膜下出血後にチューリップを観に行った時、とても感動して涙が出たものです。自分も老けたな。

今日は写真を撮っていると、同じく写真を撮っていた老人にどいてくれと言われてかなり憤慨しました。お互い様じゃないか。

The following two tabs change content below.
武富 武馬
[2014年8月8日にくも膜下出血で救急車で運ばれ、意識不明3ヶ月間を経て、奇跡的に後遺症なく半身不随なく退院してます。] 東京出身在住。Pon2 Music-音楽家(New Age、ヒーリング)-あ法論理学-たまにねっと。音楽、生活、論理、よもやま話、長生きしよう!!。着信メロディ。自作の音楽・着信音楽は、オリジナル音源です。テキストサイトも含めて17年になりますが、ごらんになる際は、各記事の日付には注意ください。