冬は近い、ヴィヴァルディの四季より

Flashのサポートが終了するので音楽の貼り方に試行錯誤してます。

クラシックで誰もが耳にしたことがあるヴィヴァルディのバロック名曲の四季がある。ヴィヴァルディの音楽はロックだと評価されている。そんなヴィヴァルディの「四季」に惹かれて演奏してみたことがある。先ずはプロの演奏で。冬もすぐそこ、四季の冬から。

“Vivaldi: Winter (the Four Seasons), 1st mvt. Cynthia Freivogel & Voices of Music 4K UHD RV 297”

次にこのヴィヴァルディの四季の冬をイージーリスニング界のポールモーリアかレイモンルフェーブルだったらこんな演奏するかなと演じてみました。

性懲りもなく動画も作りました。
“WINTER-1st-FOUR SEASONS-VIVALDI/武富武馬”

リアルゴールドの砂糖の量

リアルゴールドの砂糖の量も測り直してます。砂糖の量53gでスティックシュガー18本分ですって。すごい。ジュースの工場って砂糖を大量に仕入れてるんですね。

Asahi ドデカミンの砂糖の量

過去に一度砂糖の量を調べましたが想像以上に多かったから入力方法に間違いあったかと思いもう一度測りました。
53.3gで3gのスティックシュガー18本分です。

松軒中華食堂 唐揚げ黒甘酢定食

松軒中華食堂の唐揚げ黒甘酢定食(750円)です。松軒のサイト見てたら食べたくなって食べました。おいしいです。松軒で一番おいしいです。鶏・かぼちゃレンコン・サツマ・ナスなどの具は全部揚げて黒甘酢かけてます。