単なる検査だと保険が利かなくて高額になる

自分の身体の細胞の中のミトコンドリアの量を調べてくれそうな病院をネットで見つけました。早速電話したところミトコンドリアそのものでなく身体検査の一環でそのような項目があるとのことです。ただし、何らかの病気のための検査でなければ保険利かず検査代が高額になるとのことです。気づきませんでした。クモ膜下出血の再発のおそれがあるかな?と言ってもダメかな?

googeにほめられる

googleつてほめてくれるから、さらに最近の写真を撮りに行かなぎゃと感じますね。褒め殺し?

医療相談とクレジットカード

数年前にクモ膜下出血で3ヶ月意識不明後後遺症・記憶障害なく社会復帰できてることのプロセスを知りたくネットで調べてます。どうやら細胞の中のミトコンドリアのおかげかなと推測できました。そこで、自分の身体の細胞の中のミトコンドリアの量と質を調べたくなりました。さて、医者は何科の何をすれば良いのか疑問が出てきました。これをネットで探してると医療相談のサイトにたどり着き、チャット形式で質問を入力する画面が出てきて質問を入力して画面を進めました。するとクレジットカード番号を入力する画面が出てきました。ヤメタ。

ローソン100のマルチビタミン

ローソン100のマルチビタミンです。1日2粒の7日分入ってます。効き目を感じたら続けてるかも。

ぎょうざの満州のぎょうざ9個と玄米のセット

ぎょうざの満州のぎょうざ9個と玄米のセット(税込み550円)です。餃子をたっぷり食べたいと。