VRお化け屋敷 令和なVRの時代

VRお化け屋敷を知りました。例えばVRお化け屋敷「呪刻教室」。VRをゴーグルを掛けてお化け屋敷を体験するそうです。考えたものですね。VRならお化け屋敷の設備・お化け役とかの費用が掛からずプログラミング次第でいろいろなバージョンが作れます。

VRお化け屋敷「呪刻列車」

令和はVRの時代でしょうか。これをいろんな分野に活用できそうです。風俗とか、例えばVR女子高とかVRお医者さんごっことか。特にVR女子高の場合、仮想的な未成年者だから法令には触れずにマニアを楽しませそうです。バーチャルな時代です。バーチャルとバーチャンを見間違えておばあさんがたくさん出たらびっくりですね。

スーパー銭湯 スパジアムジャポン

スパジアムジャポンは東久留米にある関東最大級のスーパー銭湯です。職場の人が何人かスパジアムジャポンに通っているのを聞きつけてブラッと寄ってみました。自分が入浴したときに内部の写真を撮ればと思いましたが、ブラブラにフルチンにならないと中に入れず、しかもブラブラに内部の写真も撮れないから、結局外観の写真のみになります。ブラボー。


中華美食坊の油淋鶏(ユーリンチー)

中華美食坊の油淋鶏(ユーリンチー)(税込み750円)です。タレが甘酢でかんきつの皮の千切りが入っていてリンゴの果汁か入ってて、まさに美食です。この界隈の油淋鶏では一番おいしいです。