圧力鍋を使ったSB濃いシチューでカジキマグロシチューを実食

圧力鍋を使ったSB濃いシチューでカジキマグロシチューを実食しました。カジキマグロも高めだけど国産牛の半額です。しかも肉より魚のほうが体に優しいと感じます。じゃがいもは大きめに切っても圧力鍋では崩れやすいようです。なかなかおいしく出来ました。

圧力鍋を使いSB濃いシチューでカジキマグロシチューを作る

圧力鍋を使ってカジキマグロを使ってSB濃いシチューを作ってみました。おいしいです。カジキマグロは3切れ使い、具は大きめに切ったつもりですがジャガイモが崩れてしまいました。味はおいしいです。

サバ缶とニラとエノキタケそば

サバ缶のニラとエノキタケそばを作りました。野菜室にエノキタケがあったから加えてみました。おいしいです。生そばもいつも19円のでなくて2食358円もするのを食べてみました。おいしかったです。

日清 ラ王 柚子しおにサバ缶を乗せる (4)ゆず系調味料をかける

日清のラ王 柚子しおにサバ缶を乗せる (4)ゆず系調味料をかけてみました。おぉ確かに柚子味がしてきました。しかしこの理論ならサッポロ一番の塩ラーメンも柚子かければ柚子しおになるとおじさんはまだ朝4時台に感じたわけです。