志田美代子さんのバランス芸

当ブログの2013年5月29日の記事を「志田美代子(Miyoko Shida)さんのバランス芸がすごい」書き直します。

フランス在住の日本人女性の舞踊家だそうです。バランスの連鎖と調和が主題のようです。
あまんじゃく徒然(mShidaブログ)

プロフィールによると、

広島県福山市出身。山口大学人文学部(国文学)卒。
学生時代NHK山口放送局記者アシスタントを経て、銀座の化粧品会社にマーケティング開発部員として勤務。
その後積年の希望でもあったダンスを始め、20代後半思いきって方向転換。

だそうです。人生の方向転換。考えさせられますね。人生を一つのことで終わらせたくないです。彼女の作品をみてると、逆に自分が勇気づけられます。エールを送りたいです。

日清ラ王 柚子しお

日清ラ王の柚子しおです。職場の人にいただきました。これにサバ缶のサバをのせるとおいしいらしいです。楽しみです。

カゴメトマトジュースを毎日飲んでます

13日から飲み続けてるトマトジュース。今日で4日目。血圧を測ってみると血圧が下がったようです。便通も良いです。それと体調が良いです。気のせいかな。

ロースカツ&ミルフィーユかつ定食 松のや

松のやのロースカツ&ミルフィーユかつ定食(680円)です。ロースカツとミルフィーユかつは食べててそんな違いないのですね。これだけのものが安く食べられます。

バームクーヘンラスク nico

nicoのバームクーヘンラスクです。東北の青森のスイーツだそうです。パンから作るラスクと違い、バームクーヘンからラスクを作ったそうです。クッキーのような食感です。