中華スマートウォッチの血圧計とパナソニックの血圧計

上がが中華スマートウォッチの血圧計の数値です。下がパナソニックの医療用血圧計の数値です。一番右の数値です。

肉豆腐 支店の食堂

今日は肉豆腐(550円)でした。煮物がうまいとご飯が進みます。

血圧計つき中華スマートウォッチ

怪しいと気づきながらも買ってしまった中華スマートウォッチ。今までの中華スマートウォッチの中で血圧計が一番まともに見えたので紹介します。血圧を測るときは右手の指で左手に巻いたスマートウォッチを二本の指で押さえます。オヤジのオモチャです。

で、これには校正入力の欄があって、実際の血圧計の数値を入力しておきます。

でも、これが子供だましでないことを願うのみです。

スマートウオッチをまた買う 血圧計つき

またまた中華スマートウオッチを買ってしまった。血圧計が付いている。7580円だ。機能としては「心電図 2018最新版 スマートウォッチ ECG+PPG 血圧測量 呼吸ガイド 心拍計 睡眠検測 活動量計 歩数計 腕時計 多機能スマートリストバンド IP67防水 着信電話通知 SMS通知 line通知 カロリー 目覚まし時計 長座注意 紛失防止 日本語説明書 」と信じられない機能がある。詐欺は窃盗や強盗と違って騙される人にも落ち度がある。

豚ロースとんかつ 支店の食堂

今日は豚ロースとんかつ(550円)でした。ウスターと中濃を混ぜただけのソースにちょっと不満です。

鶏のからチリ 支店の食堂

今日は鶏のからチリかつ(550円)でした。鶏のから揚げにチリソースをかけたものです。ザーサイにかけたラー油とともにご飯が進みます。満足です。

全国麺めぐり 奈良天理ラーメン 寿がきや

寿がきやの全国麺めぐり 奈良天理ラーメンです。自分のブログで検索するとこのカップ麺は初めて食べます。最近カップ麺が次々新しいのが出て食べるのが間に合わないし、リピしてる暇なく発売しなくなります。スーパーもカップ麺売り場の棚が種類が多く棚に置かれてます。この商品はリピはないです。