とんかつ 支店の食堂

今日は、とんかつでした。

ここのソースが、中濃と、ウスターを混ぜたものしかおいてないのは不満です。ザーサイにラー油に加えてゆでたキャベツを混ぜてたのは家でも応用します。

麻婆春雨 支店の食堂

今日は、麻婆春雨でした。

途中からご飯にかけて、麻婆春雨丼にしたら、おいしかったです。

まろやかミルク チョコレート抹茶 名糖

名糖のまろやかミルクチョコレート抹茶です。

新しい抹茶チョコレートです。意外と後ひくおいしさがあります。

国産小麦のカントリーマアム 大人のバニラ 不二家

不二家の国産小麦のカントリーマアム 大人のバニラです。試しに食べてみましたがたいしたことないです。従ってリピもなし。

ひとくちセサミン グルコサミン からだプラン MDホールディングス

MDホールディングスのひとくちセサミン グルコサミン からだプランです。健康食品でなくお菓子として売ってますが、からだに良さげです。笑

マルハニチロ 花月 サバの水煮缶

サバ缶に凝ってます。マルハニチロのサバ缶、花月 サバの水煮(237円)(セール価格189円)です。ちょっと奮発したけど、味がおいしいわけでないみたいです。

くらし良好の九州産素材 青汁を食する

くらし良好の九州産素材を青汁をヨーグルトにかけて食べると、抹茶ヨーグルト味のようでおいしいです。すっかり健康志向です。