生どら焼き 宇治抹茶 ヤマザキ

ヤマザキの生どら焼き 宇治抹茶です。

まぁまぁおいしいです。

中華三昧 広東風とろみ醤油拉麺 明星

明星の中華三昧 広東風とろみ醤油拉麺です。

オーソドックスな醤油ラーメン味です。

丸美屋のりたま 焼うどん だし醤油味  明星

明星の丸美屋のりたま 焼うどん だし醤油味です。

物珍しく一度は食べてみるもよし。ただそれだけです。

HOKTOのきのこ 梅かつお味そうめん エースコック

エースコックんのHOKTOのきのこ 梅かつお味そうめんです。

好みもあるけど自分は干しシイタケの方がすきです。

きのこメーカー大手のHOKTOの国産きのこ使用カップめん第二弾が登場!
つるみのあるそうめんとさっぱりとした味わいが初夏にぴったりな一杯。

そうめんらしいなめらかな細めんです。
鰹や昆布、椎茸や煮干しなどのだしを利かせた和風だしです。梅の香りや酸味でアクセントをつけました。
HOKTOの国産きのこ(エリンギ、ブナシメジ、霜降りひらたけ)、卵、ねぎを加えて仕上げました。

やわり 羊羹風アイス&宇治抹茶氷 森永乳業

森永のやわり 羊羹風アイス&宇治抹茶氷です。

これ食感がおいしいです。口当たりがいいです。久々のヒットです。リピありで思わず二本目を食べてました。

くつろぎの時間に和菓子と抹茶を堪能しているような、やわらかい羊羹風アイスとシャリっとした抹茶氷を組み合わせたバーアイスです。

出前一丁 担々麺 日清

日清の出前一丁 担々麺です。

コクが少なくて辛いだけかな。

ごまラー油+炒りごま+練りごまの「トリプルごまパワー」!

にぎり寿司 10貫 角上魚類

角上魚類のにぎり寿司10貫です。

今日はちょっと祝いを込めて寿司を食べました。おいしかったです。