未破裂脳動脈瘤の怖さ

自分の場合も未破裂脳動脈瘤が破裂してくも膜下出血になりました。

これらの動画はたぶん多くの人が知っておいて損はない動画です。脳卒中で死なないためにも。

未破裂脳動脈瘤って恐いのですね

自分の場合も未破裂脳動脈瘤が破裂してくも膜下出血になったのです。3割から4割というくも膜下出血の死亡率の高さを考えると、未破裂脳動脈瘤をチャックするために年一回以上MRI検診するのがよいかもですね。

横浜くりこ庵のたい焼き くりこあん

横浜くりこ庵のたい焼き くりこあんです。

はまる人もいますが数は食べられないです。

店名に由来した当店の自信作、北海道小豆を使用したなめらかなこしあんに、栗がたっぷりと入った、特撰高級栗あんです。

横浜くりこ庵のたい焼き 安納芋あん

横浜くりこ庵のたい焼き 安納芋あんです。

おなかが出そうです。

横浜くりこ庵のたい焼き 宇治抹茶小倉あん

横浜くりこ庵のたい焼きの宇治抹茶小倉あんです。

今日は家族とお隣りへ買いました。はまる人ははまるんでしょうね。おなかが出そうです。

ぽちゃまる モンテール

モンテールのポチャまるです。

ぽちゃぽちゃのほっぺみたいな生地です。

ふわもち食感のシュークリームです。自家炊きカスタードとオリジナルホイップをブレンドしたミルククリームをふわもち食感の生地に詰めました。

凄麺の麻辣ねぎラーメン ヤマダイ

ヤマダイの凄麺の麻辣ねぎラーメンです。

ラー油の辛さでコクがほしかったです。

・ 花椒の風味の効いた辛くて旨い味
・ 国産ねぎ使用
・ パクチートッピングでちょっとエスニック