手作りハンバーグ 支店の食堂

今日は手作りハンバーグでした。なんてったって手作りです。

豚の生姜焼き 支店の食堂

今日は豚の生姜焼きでした。

オーソドックスな生姜焼きです。

レアチーズタルト プレシア

プレシアのレアチーズタルトです。

kiriのクリームチーズを食べてみたいから食べてみました。なかなかです。

人気No.1タルトがリニューアル!
タルトのコーティングを変更し、よりレアチーズ生地の味を感じられるように改良しました。パッケージも同時にリニューアルです。(レアチーズ生地部分にkiri®クリームチーズ26%使用)「kiri®はフランス・フロマジェリーベル社の登録商標です」

わかめラーメン ごま・しお 三島のゆかり仕立て エースコック

エースコックのわかめラーメン ごま・しお 三島のゆかり仕立てです。

特に意味はなく食べてみました。

幅広い層に愛されるエースコックのロングセラーブランド「わかめラーメン」!
“「ゆかりⓇ」20%増量”でよりクセになる味わいに!

適度な弾力を持つ、滑らかなめんです。
鰹やホタテなど魚介の旨みを利かせた和風塩スープです。20%増量した別添ふりかけ「三島のゆかり」で仕上げることで、更に増したしその香りがクセになる味わいに仕上げました。
器に広がるわかめを中心に、香ばしい深煎りごま、コーン、ねぎを入れました。

あつあつ豚汁うどん マルちゃん

マルちゃんのあつあつ豚汁うどんです。

いろいろなスープを楽しむのによいかもしれません。

ごぼう・じゃがいも等6種類の具材入り。豚の旨み・生姜を利かせ、コクのある味噌で仕上げた豚汁うどん。

チキチキボーン スパイシーチキン味ラーメン エースコック

エースコックのチキチキボーン スパイシーチキン味ラーメンです。

ドックフードのような鶏肉が入って、チキンラーメンのようなラーメンです。

角上匠魅(たくみ) 角上魚類

角上魚類の角上匠魅(たくみ)です。

入れ物が豪華です。二次利用できそうです。味もおいしいです。