寿司セット ナカムラ水産

今日もナカムラ水産の寿司セットです。和幸のカキフライがおいしいから、よってみたら残念にも冬の季節限定だそうです。仕方なく寿司にしました。昨日と比べて数が多くて安いです。寿司ネタにこだわらないからおいしかったです。満足。

寿司セット ナカムラ水産

今日はナカムラ水産の寿司セット(税込み1274円)です。支店の食堂は、カレンダー通り休むつもりです。

イカにしその葉を乗せたのがおいしいです。全体的においしかったです。

豚シャブ 支店の食堂

今日は豚シャブでした。シャブはシャブでもしゃぶしゃぶのシャブでした。タレ次第で味はどこも同じかな。

タテ型 かるしお認定 だしの旨みで減塩 鶏南蛮そば エースコック

エースコックのタテ型 かるしお認定 だしの旨みで減塩 鶏南蛮そばです。

6年前位から登場した鴨南版味。すっかりいろいろな業者が出すようになりました。鴨といえば池を移動する鴨の家族がかわいいと誰が言ったのでしょう。

機能性と美味しさを両立した「かるしお認定」加工食品第一号。
和風メニューが新登場!GABA※1を配合し更に機能性をアップ!

風味豊かな歯切れの良いそばです。
鰹や煮干しの魚介だしをしっかり利かせ、鶏の旨みを加えた塩分控えめでもおいしく味わえる和風つゆです。別添の調味油を加えることで鶏の風味を引き立たせました。GABA※1を配合しています。
程良く味付けした鶏肉そぼろ、彩りの良いかまぼこ、ねぎ、唐辛子を入れました。

たべる雪印コーヒー 雪印

雪印のたべる雪印コーヒーです。

そういえば雪印さん。気づくと雪印名を復活させてるんですね。おいしいから許せますが。ココナッツミルクが入ってないですね。

評判屋 コク豚骨ラーメン 明星

明星の評判屋 コク豚骨ラーメンです。

ノンフライ麺ながらも細いから輪ゴムっぽさはないので良好です。

ソースかつ重駒ヶ根風ソース オザム

オザムのソースかつ重駒ヶ根風ソースです。

今日は休みで食堂に行けません。駒ヶ根風ソースとは何ぞや。ソースかつ丼と変わりない感じでした。