鶏肉と野菜の中華風煮 支店の食堂

今日は鶏肉と野菜の中華風煮でした。コックさんレパートリーが豊富です。

豚肉のチーズはさみフライ 支店の食堂

今日は豚肉のチーズはさみフライでした。ここの業者のレシピを作ってる部長さんは過去にNTTの社員食堂のコックさんだったそうで、その時のレシピのストックは、かなりたまってるそうです。経験職とはわかりやすいです。

魚の唐揚げ野菜あんかけ 支店の食堂

今日はA定食(550円)が、煮込みハンバーグだったから、B定食(520円)の魚の唐揚げ野菜あんかけにしました。魚は赤魚だそうです。揚げたてでなかなか美味しかったです。

ロールキャベツ 支店の食堂

今日はB定食のロールキャベツにしました。ロールキャベツは、残念にも手づくりではなかったです。

フィヤンティーヌショコラ ミルク味 ヤマザキ

 

ヤマザキのフィヤンティーヌショコラ ミルク味です。
これも試しに買ってみましたがたいしたことなかったです。

フィヤンティーヌ ショコラ ヤマザキ

ヤマザキのフィヤンティーヌ ショコラです。

ヤマザキのお菓子ですけど試しに食べてみました。おいしいものでもなかったです。

明星 低糖質麺ローカーボヌードヌードル マッシュルームとオニオン

明星の低糖質麺ローカーボヌードヌードル マッシュルームとオニオンです。

も少しオニオンを効かせた方がおいしいかも。