ニラ玉焼き 支店の食堂

今日はA定食(550円)が鶏肉の照り焼きだったから、B定食(520円)のニラ玉焼きにしました。初めて食べる料理です。まあまあです。ひき肉ではなくて豚こまが入ってました。

濃厚チーズクリームのパンケーキ プレシア

プレシアの濃厚チーズクリームのパンケーキです。

最近はやりのパンケーキに最近はやりのギリシャヨーグルトのようなクリームですね。

人気のパンケーキがさらに美味しくなりました!
ふわふわ食感のパンケーキ生地で、キリのクリームチーズを
100%使用したチーズホイップをサンドしました。
※チーズホイップ部分にkiriクリームチーズ30%使用

チキンラーメンどんぶり 旨辛ワンタンとろみ仕立て 日清

日清のチキンラーメンどんぶり 旨辛ワンタンとろみ仕立てです。

ワンタンでなくてワンタン麺ですね。ラー油の味が強すぎます。

特製ラー油が決め手の旨辛ワンタン麺!

国産チキンを100%使用した元祖鶏ガラスープにとろみをつけ、具材にワンタン、たまごを入れた一品です。特製のラー油を仕上げにかけることで、いつもとは違ったピリッと辛い味わいに仕上がります。

にぎり寿司 19貫 角上魚類

角上魚類のにぎり寿司 19貫です。

角上魚類の寿司はおいしいです。

冬季限定 コク味噌ラーメン 寿がきや

寿がきやの冬季限定 コク味噌ラーメンです。

なかなかおいしい味噌ラーメンです。

凄麺 奈良天理スタミナラーメン ニュータッチ

ニュータッチの凄麺 奈良天理スタミナラーメンです。

スタミナ焼肉味のラーメンです。

・ 食感の良い白菜をたっぷり使用
・ 白菜エキスがきいた風味豊かなスープ
・ 豆板醤、にんにくでピリ辛に仕上げました

四季物語 冬限定 しょうが味玉子とじうどん マルちゃん

マルちゃんの四季物語 冬限定 しょうが味玉子とじうどんです。

意外とおいしいものでもなかったです。