野菜ラーメン(味ごはんセット) 支店の食堂

今日は、野菜ラーメン(味ごはんセット)でした。

塩ラーメンに野菜やザーサイが入っててすこしピリ辛です。オリジナルなラーメンです。煮こみラーメン見たいです。

カレーそばいなり寿司のセット 支店の食堂

今日はカレーそばといなり寿司のセットでした。

今日から年末年始は日替わり定食はこんな感じになります。休まないだけでもえらいです。

カキフライ 支店の食堂

今日は、カキフライでした。

カキフライも揚げたてがおいしいです。鉄分とれて体に良さげです。

半チャンラーメンの味噌ラーメン 支店の食堂

今日のA定食はスタミナ焼き(550円)で、B定食(520円)が魚のフライだったから、半チャンラーメンの味噌ラーメン(580円)にしました。ニンニクを効かせた味噌ラーメンに病みつきです。

半チャンラーメンの味噌ラーメン 支店の食堂

今日は、A定食(550円)が、煮込みハンバーグで、B定食(520円)が、イワシのフライだったから、半チャンラーメンの味噌ラーメン(580円)にしました。ニンニクを効かせた味噌ラーメンはおいしいです。

【スイーツプラン】6P糖質を考えたプチシュークリーム  モンテール

モンテールの【スイーツプラン】6P糖質を考えたプチシュークリーム です。

糖質が気になるならシュークリームを食べないだろうに。

糖質のことを考えたおいしくて体にもやさしいプチシューです。 自家炊きカスタードに北海道産生クリームをブレンドしたなめらかなミルククリームを詰めました。ひとくちサイズの6個入りです。

縦型ビッグ 濃厚ごま担々うどん マルちゃん

マルちゃんの縦型ビッグ 濃厚ごま担々うどんです。

ダシはピリ辛でおいしいです。

なめらかでコシのある太めのうどんに、ごまの風味豊かな濃厚でコクのある担々味のスープがよく絡みます。2015年7月発売品と比較し、麺を改良するとともに、より濃厚でとろみのあるスープに変更し、寒い季節にぴったりな満足感のある一品に仕上げています。