カキフライ 支店の食堂

きょうはカキフライでした。忙しくてアップを忘れてました。カキフライはどこで食べても同じ味です。

キットカット ミニ オトナの甘さ ストロベリー ネスレ

dsc_0472

ネスレのキットカット ミニ オトナの甘さ ストロベリーです。

発売を期待された味ですね。良好です。

素材の味を活かした苺の粒をストロベリー風味の生地に練り込むことで、華やかなストロベリーの香りと、爽やかな酸味を引きたてました。大人にぴったりなストロベリーの味わいをお愉しみください。

dsc_0473 dsc_0475

チーズベリークッキー ハーゲンダッツ

dsc_0478

ハーゲンダッツのチーズベリークッキーです。

少し外に置くとおいしくなります。

見た目・食感が楽しい新シリーズをお届けします。ストロベリーとラズベリーの2種類のクッキーを、ベリーソース入りのカマンベールを使用した濃厚なチーズアイスクリームにトッピングしました。なめらかなアイスクリームとサクサクとしたクッキーの食感をお楽しみください。

dsc_0479

バナナキャラメルクッキー ハーゲンダッツ

dsc_0480

ハーゲンダッツのバナナキャラメルクッキーです。

なかなかおいしいです。

見た目・食感が楽しい新シリーズをお届けします。ココアとバターの2種類のクッキーを、キャラメルソース入りの風味豊かなバナナアイスクリームにトッピングしました。なめらかなアイスクリームとサクサクとしたクッキーの食感をお楽しみください。

dsc_0481

THE NOODLE TOKYO 播磨坂もりずみ 限定鶏醤油らぁ麺 日清

dsc_0467

日清のTHE NOODLE TOKYO 播磨坂もりずみ 限定鶏醤油らぁ麺です。

鶏スープの味がきいてます。

鶏のうまみを凝縮させた繊細な “醤油らぁ麺”

2年連続でミシュランビブグルマンを獲得した「播磨坂もりずみ」監修。お店の人気メニュー「醤油らぁ麺」をイメージしたこだわりの一杯は、コクのある鶏ガラベースの醤油スープに、かつおやホタテなどの魚介のうまみを加えた繊細でしっかりとした味わいが特徴です。

dsc_0466

dsc_0468

dsc_0474

きのこ物語 国産 霜降りひらたけ 餡かけうどん エースコック

dsc_0471

エースコックのきのこ物語 国産 霜降りひらたけ 餡かけうどんです。

ホクトのヒラタケを食べたことないから味見がてらです。うーんインスタントに押され気味でした。

“マツタケも焦る。” 話題の「ホクトプレミアム 霜降りひらたけ」を使用!
霜降りひらたけのジューシーな味わいが溶け込んだスープを堪能できる一杯!

適度な弾力と喉越しの良さを併せ持ったうどんです。
鰹節や昆布の旨みをしっかり利かせただしに霜降りひらたけの旨みが溶けこんだ和風だしです。口当たりが優しく、めんや具材と良く絡むあんかけスープです。
風味と食感の良い霜降りひらたけをメインに、ふっくらとした油揚げ、彩りの良い卵、ねぎを加えて仕上げました。

dsc_0470 dsc_0472 dsc_0469

牛すき焼き重 オザム

dsc_0473

オザムの牛すき焼き重です。

特に美味しいわけでもなかったです。

dsc_0475