牛肉とアスパラのオイスター炒め 支店の食堂

image

アップを忘れてました。きょうは、牛肉とアスパラのオイスター炒めです。
なかなかおいしかったです。

とんかつ 支店の食堂

image

きょうは、とんかつでした。
ここのソースはとんかつソースがなくて、ただウスターと中濃を混ぜたソースがあるだけ。せっかくのとんかつが物足りない感じです。

鶏の味噌マヨネーズ焼き 支店の食堂

image

きょうは、鶏の味噌マヨネーズ焼きです。
ここで食べると鶏のいろんな焼き料理が楽しめます。鶏の味噌マヨネーズ焼きなんて初めてです。ご飯が進みます。

大人プチ チョコサンド宇治抹茶 ブルボン

DSC_1248

ブルボンの大人プチ チョコサンド宇治抹茶です。

オレオの抹茶クリームのイメージです。

濃厚な味わいの抹茶チョコレートとブラックココアパウダー入りビスケットを組み合わせました。

DSC_1249

抹茶 グリーンティアイスバー 赤城乳業

DSC_1245

赤城乳業の抹茶 グリーンティアイスバーです。

抹茶スイーツが好きだけどこれはミルク感がないです。

宇治抹茶を配合した、本格的な抹茶の苦味・コクが味わえるアイスキャンディーです。

DSC_1247

カップヌードル プーパッポンカレー ビッグ 日清

DSC_1252

日清のカップヌードル プーパッポンカレー ビッグです。

松屋の麻婆カレーのようにラー油の辛さが強いです。添付の仕上げのたれもラー油のようでした。

タイの人気料理! 蟹と卵の甘辛カレー

タイで人気の蟹を使ったカレー炒め料理「プーパッポンカレー」をカップヌードル流にアレンジしました。蟹と香味野菜の風味を卵がまろやかに包み込む甘辛カレーです。

DSC_1251 DSC_1253 DSC_1255

セット寿司 魚力

DSC_1243

今日は角上魚類の寿司が食べたいと思って、角上魚類に行ってみると、改装休業だった。しょうもなく魚力へ行ってランチ寿司を買ってきた。寿司中毒もほどほどにしとかないと。

DSC_1249