あじの磯辺揚げ 支店の食堂

image

きょうは、あじの磯辺揚げでした。
磯辺揚げは、ちくわもおいしいです。

シンガポールシーフードリパブリック カトンラクサ 明星

DSC_1142

明星のシンガポールシーフードリパブリック カトンラクサです。

トムヤンクンのような味のカップ麺です。ココナッツミルクの風味がおいしいです。

日本・シンガポール国交樹立50周年記念。4店舗を展開するシンガポールシーフードリパブリック監修。ココナッツミルクのきいたクリーミーで食べやすい日本人好みの味の一杯です。

DSC_1143

DSC_1144

キットカット ミニ 焼いて美味しいスイートポテト味 ネスレ

DSC_1130

誤って削除してしまった記事を掘り起こしてます。

ネスレのキットカット ミニ 焼いて美味しいスイートポテト味です。

パートさんにあげたらおいしいくてどこに売ってたか聞かれた。ジェーソンというお店で買いました。

DSC_1131 DSC_1132

ミルクック フレッシュヨーグルト 竹下製菓

DSC_1135

竹下製菓のミルクック フレッシュヨーグルトです。

意外とヨーグルト風味が足りないです。

ザクザク食感でお馴染みのミルクックに新フレーバー登場!ヨーグルトの非加熱仕込にこだわり、フレッシュ感を追求しました。ヨーグルトの爽やかな酸味とミルクックのやさしい甘さが重なり合い、おいしさのハーモニーを奏でます。やみつきになることうけ合いの一品です。

DSC_1136

DSC_1141

ガルボ mini まろやかバニラ 明治

DSC_1133

明治のガルボ mini まろやかバニラです。

チョコバナナの味です。

特長① 期間限定まろやかバナナ
特長② 手につきにくくいつでも、どこでも!

DSC_1134

DSC_1140

ピノ 旨み抹茶 森永

DSC_1137

森永のピノ 旨み抹茶です。

抹茶のスイーツが増えてますね。少し常温に置いてから食べるのが良いかも。

旨みと甘みが凝縮された
宇治玉露入りの抹茶アイスを
なめらかで口どけの良い
宇治抹茶チョコでコーティング。
抹茶のまろやかな旨みと香りが広がる、
こだわりのひと粒です。

DSC_1138

DSC_1139

ブログの引越の失敗

ドメインを変えようと引っ越しをしてたが、ブログのバックアップを誤って、いくつもの記事を消去してしまった。復旧も削除してしまった記事は再現できない。たまたま先週バックアップをとってた記事までは再現できたわけだが、よたばなしばかりだけど残念だ。