回鍋肉 支店の食堂

image

きょうのA定食は、カキフライだったから、B定食の回鍋肉にしました。
ご飯がすすんでおいしかったです。

手作りメンチカツ 支店の食堂

image

きょうは、手作りメンチカツです。
手作りでなかなか美味しいです。

タンドリーチキン 支店の食堂

image

きょうは、タンドリーチキンです。
相方のB定食がサンマのやわらか煮だったから、迷いました。でも、タンドリーチキンが好きだからこれにしました。
ちょっと塩加減が薄いかも。健康には良いが。。

ストロベリーアイスパフェ 明治

DSC_0791

明治のストロベリーアイスパフェです。

そんなんにおいしいものではなかった。リピはないでしょう。。

DSC_0790

DSC_0792

どん兵衛 ピリッと辛口担担うどん 日清

DSC_0790

日清のどん兵衛 ピリッと辛口担担うどんです。

これが久しぶりにおいしいと感じたカップ麺です。うどんもつるつるでピリ辛でおいしいですリピはあります。。

食欲をそそるピリッと辛口の担担うどん!!

中華料理で人気の担担麺を、どん兵衛ならではの和風つゆにアレンジ。すりごまのうまみにかつおだしを利かせた、ピリッと辛口の和風担担つゆは、どん兵衛ならではのもっちりとしたつるみのあるうどんとの相性も抜群。具材は、肉ミンチ、チンゲン菜、輪切り唐辛子、ネギ。

DSC_0791

DSC_0792

カスタードプリンのシュークリーム モンテール

DSC_0797

モンテールのカスタードプリンのシュークリーム です。

カスタードクリームにカラメルソースを混ぜてプリン風にしたものです。まあまあな味です。。

カスタードプリンのような味わいに仕立てたシュークリームです。 自家炊きカスタードにオリジナルホイップをブレンドしたプリン風クリームと、カラメルペーストの2層仕立て。

DSC_0798

DSC_0799

セット寿司 魚力

DSC_0794

東大和にあるつるかめランドの中にある魚屋の魚力のセット寿司です。
昨日は安い弁当で不満足でした。今日は寿司を食べようと、一番安い寿司です。とは言え美味しかったです。。ぱくんちょ。

DSC_0795