ガルボボールひとくちの贅沢香るストロベリー 明治

14536904298453

明治のガルボボールひとくちの贅沢香るストロベリーです。

なかなかおいしかったです。。売れなくて現品処分で安く買えました。。

14536904179342

14536904064151

スターウォーズヌードル 白ごま豚骨  イオントップバリュ

14536905341752

イオントップバリュのスターウォーズヌードル 白ごま豚骨 です。
ネギがたくさん入ったとんこつラーメンです。なんでいきなりスターウォーズなのか。食べてみてもわかりません。。宇宙船で食べるのでしょうか。。

14536905240331

14536905130420

14536905022039

14536904649636

セット寿司 つるかめランドの魚力

14536904883438

つるかめランドの魚力のセット寿司。税込み540円は安いです。。食べたあとの満足感は900円のと変わらないです。。満足。。

14536904767237

一平ちゃん 夜天の焼きそば チョコソース 明星

image

明星の一平ちゃん 夜天の焼きそば チョコソース
ついに手に入れて食べてみました。チョコ焼きそば。
甘辛焼きそば。具が無いのが残念です。これはレビューとして重要ですが、リピはないと断言しておきます
セブンで見つけて2つ買って家に帰ると、通販で一箱買ったものが届いてました。全部で14個食べなきゃです。

バレンタインのイベントにあわせて夜店の焼そば特別版の「チョコソース焼そば」が業界初登場。チョコソースとウスターソースの甘じょっぱい組み合わせがクセになる味わいです。

image

image

image

まかない丼 ナカムラ水産

image

ナカムラ水産のまかない丼です。
まかないをイメージしたちらし寿司です。半熟玉子がアクセントでおいしかったです。。

image

カレーうどんと炊き込みご飯

image

カレーうどんと炊き込みご飯のセットでした。520円。
なかなかおいしかったです。。

極上比率 芳醇ベリー ロッテ

image

ロッテの極上比率の芳醇ベリーです。
まあおいしいけどこれ一個で100円以上します。リピはないでしょうね。。

疲れがたまる時間帯に、こだわり抜かれた上質な味わいが働く大人の心を癒してくれる夕方スイーツです。デスクの引き出しの中や、鞄の中に忍ばせて。一日がんばった人にも、これからもうひとふんばりの人にも・・・働く大人の心とコバラを満たします。

しっとりブッセにたっぷり生チョコイン!ストロベリー

image

image