鉄火丼 ナカムラ水産

image

田無駅前のアスタにあるナカムラ水産の鉄火丼です。
チョット赤みに過ぎた味かな。も少しトロっぽい味が良かったです。。

image

とき玉子うどんといなり寿司セット 支店の食堂

image

とき玉子うどんといなり寿司のセットです。
きょうは、面白さがなかったです。。

カキフライ 支店の食堂

image

きょうは、カキフライでした。たまのカキフライもおいしかったです。磯の香り。

タンドリーチキン 支店の食堂

image

きょうは、タンドリーチキンでした。
リハビリ病院で入院してる時に、リハビリの部屋がカレーの匂いがしみてる時があって、聞いてみると仲間でタンドリーチキンを作ったそうです。それ以来タンドリーチキンを食べてみたいなと感じて今日に至りました。なかなかおいしかったです。。

精進揚げ 支店の食堂

image

きょうは、B定食の精進揚げにしました。
数人で精進揚げを食べてると、何をいまさらみんなで精進揚げを食べてるのかといささか滑稽な風景です。。サツマイモとかぼちゃとニンジンとピーマンとナスと玉ねぎです。

アジの磯辺揚げ 支店の食堂

image

きょうは、A定食が豚の生姜焼きだったから、B定食のアジの磯辺揚げにしました。
外食の魚は骨抜きを使ってるから食べやすいですね。
アジの磯辺揚げは初めてですけどおいしかったです。。

ガルボボールひとくちの贅沢ショコラ 明治

14536904531995

明治のガルボボールひとくちの贅沢ショコラです。
少し上のレベルのチョコです。。

14536904415734

14536903910370