蔭山樓 鶏白湯塩そば 日清

DSC_0364

日清の蔭山樓 鶏白湯塩そばです。

香ばしいエビ油がおいしかったです。

商品特徴
1. 麺
濃厚な鶏白湯スープと相性の良い、もっちりとした太ちぢれ麺。
2. スープ
丁寧に煮込んだ丸鶏のコクと旨みが凝縮された鶏白湯スープ。
3. 具材
キャベツ、蒸し鶏、フライドオニオン、ネギ、レッドベル。
4. 別添
芳醇な香りの「特製えび油」。

DSC_0366

DSC_0367

DSC_0372

黒蜜入りあべかわ餅 藤フード

DSC_0377

藤フードの黒蜜入りあべかわ餅です。
これけっこうおいしかったです。。

DSC_0378

DSC_0379

煮込みハンバーク 支店の食堂

image

煮込みハンバーク定食です。
ハンバークはどこの食堂でも無難にご飯が進みます。。

牛焼き肉定食中華風し 支店の食堂

image

きょうは、牛焼き肉定食中華風です。
毎日日替わりで楽しみです。。外で食べたら、7・8百円はしそうです。おいちいおいちい。。

寿司セット ナカムラ水産

image

田無のアスタにあるナカムラ水産の寿司セットです。
相場がわからないけど結構おいしいです。。
自分の食生活は、脳卒中になっても死なないし後遺症もなく生還してます。とはいえ、脳卒中になったのは事実です。

image

あんかけうどんときんぴらごはんのセット 支店の食堂

image

あんかけうどんときんぴらごはんのセットです。。
ん〜ちょっと糖質をとりすぎてしまうきらいがあります。。
脳卒中になっても死ななかった食生活を標榜してます。。

手作りコロッケ 支店の食堂

image

手作りコロッケです。
A定食が、牛肉の焼き肉だったから、B定食の手作りコロッケにしました。
ここの揚げ物は注文あってからあげます。10分も待たされました。でも、揚げたてでおいしかったです。。