あら挽き 肉しゅうまい マルハニチロ

DSC_0368

マルハニチロのあら挽き 肉しゅうまいです。
最近の冷凍食品はおいしいですね。。

国産豚肉を使用し、ジューシーでコクのある旨味と独特な歯ごたえの良さが自慢のおいしさです。特製オイスターソースとごま油を使い風味よく仕上げました。冷めてもおいしくお弁当にピッタリ。外袋(1袋)のまま電子レンジで加熱調理できますので夕食のおかずにも簡単で便利です。

DSC_0369

いちごどらやき 丸京

DSC_0391

丸京のいちごどらやきです。
おいしい訳でなくてリピもありません。。

DSC_0392

手巻きクレープ 生チョコ モンテール

DSC_0393

モンテールの手巻きクレープ 生チョコです。

なかなか美味しいです。。

コク深い生チョコをたっぷりと楽しめるクレープです。 口どけなめらかな生チョコと、ミルクホイップクリームをしっとりクレープ生地でやさしく巻き上げました。

DSC_0394

DSC_0395

薄皮 黒糖入り スイートポテトクリームパン ヤマザキ

DSC_0389

ヤマザキの薄皮 黒糖入り スイートポテトクリームパンです。
これは、この薄皮シリーズで一番美味しいかも。。リピありでしょう。。

DSC_0390

サッポロ一番 ポテマニア のり塩味 サンヨー食品

DSC_0382

サンヨー食品のサッポロ一番 ポテマニア のり塩味です。

なんか、新しいというか、初めてのカップ麺です。塩ラーメンにフライドポテトが入ってます。。残念なことはリピする気にもならない点です。。

粉配合にこだわったしなやかで張りのある麺です。スープとの一体感を出すため、麺に味付けをしました。チキンをベースにしたコクのあるスープは、オニオンやガーリックのうまみを合わせた、味わい深いスープです。胡椒や唐辛子がアクセントになっています。具材のフライドポテトはユニークなスティック形状で香ばしい味わいが特徴です。青のりの風味豊かな磯の香りがフライドポテトと相性抜群で、おいしさをいっそう引き立てます。キャベツと赤ピーマンを加えて彩りよく仕上げました。

DSC_0381

DSC_0384

DSC_0387

海幸 つるかめランド 魚力

DSC_0385

つるかめランドの魚力の海幸です。
数日前のアスタの寿司のほうがおいしかったです。。値段もそうだけれど。。

DSC_0386

鴨汁そば ヤマダイ

DSC_0373

ヤマダイの鴨汁そばです。
鴨だしの味は、マルちゃんのほうが好きです。。

DSC_0374

DSC_0380