大阪王将羽根つき餃子 イートアンド

DSC_0321

イートアンドの大阪王将羽根つき餃子です。
意外と美味しかったです。。

油も水も使わずに、パリパリ食感の羽根つき餃子をお楽しみいただけます。

DSC_0322

DSC_0324

チャルメラどんぶり あんかけラーメン とろみしょうゆ 明星

DSC_0317

明星の チャルメラどんぶり あんかけラーメン とろみしょうゆです。

なかなかスープがおいしいです。

スープがさらにおいしくなって新登場!しなやかで歯切れの良い細麺に、醤油ベースにチキンと野菜の旨みを加え、炒め野菜の風味ととろみがアップした寒い季節にぴったりのあんかけラーメンです。

DSC_0318

牛肉のスタミナ焼き 支店の食堂

image

牛肉のスタミナ焼き定食でした。
これはいつ食べてもご飯が進みます。
ところでスタミナってなんだ。。

クランチドーナツざくざくクランチチョコ(サンド) 赤城乳業

DSC_0335

赤城乳業のクランチドーナツざくざくクランチチョコ(サンド)です。

ザクザクのクランチチョコが入っていって食べごたえあります。。

キャラメルソース入りのバニラアイスをアーモンドパウダーで混ぜ込んだ香ばしいしっとりなクッキーサンド。中央にはザクザクとした菓子入りチョコレートで、食感や味わいの変化を楽しめます。

DSC_0340

八女抹茶モナカ 丸永製菓

DSC_0337

丸永製菓の八女抹茶モナカです。

抹茶感が強くて、サクッとしたクランチが入ってます。。おいしいかも。。

抹茶アイスとセミシュガーモナカのほろ苦くまろやかな組み合わせです。

DSC_0338

かぼちゃの秘宝 赤城乳業

DSC_0328

赤城乳業のかぼちゃの秘宝です。
かぼちゃのアイスが増えましたけどおいしいです。。

底にかぼちゃ餡を入れた、味の変化と本格的かぼちゃ味が楽しめるかぼちゃアイスです。

DSC_0329

かぼちゃモナカ 丸永製菓

DSC_0324

丸永製菓のかぼちゃモナカです。
これはなかなかおいしかったです。ゆでたかぼちゃも冷やせばおいしいかも。。

DSC_0325 DSC_0327