ミートカレー、スープ付き 支店の食堂

image

きょうは、ミートカレー、スープ付き。ピリ辛でなかなか美味しかった。

サワラの照り焼き 支店の食堂

DSC_0135

きょうはA定食が鶏の唐揚げだったから、B定食のサワラの照り焼きにしました。
サワラはちょっと焼き過ぎでぱさついてました。
ここの食堂は脳卒中になっても死なない食事じゃないかって感じてます。

肉豆腐 支店の食堂

image

きょうは、A定食が鳥の唐揚げ(550円)だったから、B定食(520円)の肉豆腐にしました。
唐揚げは体に悪いらしいし、これも赤身の肉で控えたほうが良いらしい。そうすると、食べるものがなくなるではないか。。

ハンバーグと目玉焼き 支店の食堂

image

今日はハンバーグと目玉焼きです。
ごはんは普通のおわんにしてもらいました。糖質を制限するためです。

牛カルビ丼 支店の食堂

image

今日は、牛カルビ丼でした。。今日からご飯を少なめによそってもらってます。糖分を控えたいからです。。

カロリー制限ダイエット・糖質制限ダイエット徹底比較

知り合いにここ1・2年で激やせひた人が人が何人書いて、聞いてみると糖質制限をしてやせたという。一見ガンにでもかかった痩せ方だ。

自分も糖質制限をしていこうと考えた。。よしやろう。
カロリー制限ダイエット・糖質制限ダイエット徹底比較

低糖質麺 はじめ屋 糖質50%オフ※ 醤油豚骨味 明星

DSC_0130

明星の低糖質麺 はじめ屋 糖質50%オフ※ 醤油豚骨味です。

糖質が気になるくらいならラーメンは食べないと思いますが、でも食べたい人によいかもです。

ラーメンは食べたいけど糖質が気になる方に向けたカップ麺です。健康的なものは「薄味」のイメージを覆す、「こってり」なのに低糖質を実現。食べ応えのある醤油豚骨ラーメンです。

DSC_0132