ちっちゃい静岡Crown Melonパン フジパン

DSC_0180

フジパンのちっちゃい静岡Crown Melonパンです。

メロンの香料が効いてます。爽やかなメロンクリーム味がします。。ここまで来るとお菓子みたいなものですね。。

DSC_0181 DSC_0182

揚げもち みそ味 オザム

DSC_0178

オザムの揚げもちのみそ味です。

オーソドックスな餅を揚げて味噌を塗りました。。腹持ちが良いかも。。

DSC_0179

ミルクキャラメル クランチチョコ 森永

DSC_0183

森永のミルクキャラメル クランチチョコです。

チョコと書いてますが、ビスケットにキャラメルソースがかかっていてチョコ感は少ないです。。ちょっと甘いかな。。

DSC_0184 DSC_0185

炙り牛カルビ丼 オザム

DSC_0172

オザムの炙り牛カルビ丼です。しょうゆとみりんの甘辛たれ ごま油入り。まあまあな味でした。。

DSC_0176

DSC_0177

やみつき屋 台湾まぜそば

DSC_0173

東洋水産のやみつき屋 台湾まぜそばです。

けっこう麺としては食べがいがある太麺です。ジャージャー麺のような味です。リピはないでしょう。。

コシのある太麺に、唐辛子などの辛みと魚粉の旨みを利かせた醤油ダレがやみつきになる台湾まぜそば。

DSC_0175 DSC_0186

田舎のおかきざらめ味 岩塚製菓

DSC_0168

岩塚製菓の田舎のおかきざらめ味です。

これは買う前から味が想像できますね。サクッと香ばしいです。

外はカリッと、中はほろほろとした食感が楽しめるおかきです。口当たりの良いまろやか醤油味と、白双糖の上品な甘みが味わえます。

DSC_0169 DSC_0171

デザートショコラ メイトー

DSC_0156

メイトーのデザートショコラです。

モンブラン、クリームブリュレ、苺ショートケーキ、チョコレートムース、レアチーズケーキの5種類の洋菓子仕立てのチョコが入ってて飽きが来なくて面白いです。おすすめのチョコ菓子ですね。

デザートビュッフェのような楽しさ

5種類のデザートをひとくちサイズの
チョコレートに仕立てました。

DSC_0157 DSC_0158