ハンバーグと目玉焼き 支店の食堂

image

支店の食堂のA定食は、ハンバーグと目玉焼きでした。
ハンバーグはどこの食堂でも無難に食べられてごはんが進みます。

豚肉の中華風焼き肉 支店の食堂

image

今日の支店の食堂のA定食は、豚肉の中華風焼き肉定食です。
今日のはちょっと、醤油しょっぱかったかも。

スパイシーチキン 支店の食堂

image

きょうの支店の食堂のA定食のスパイシーチキンです。
鶏肉にスパイシーな衣をつけてオープンで焼いたものです。
まあおいしかったです。

牛肉のオイスターソース野菜炒め

wpid-14380864026460.jpg

今日は、牛肉のオイスターソース野菜炒めです。
最近の食堂は、日替わりでもメニューが増えて楽しませてくれます。

ごちそうさま。

豚ロースとんかつ 支店の食堂

image

豚ロースとんかつ定食です。
食堂のソースは昔からウスターソースのみで残念です。
それを除けば手作り豚カツとしてはまあまあです。

長生きするために毎日食べてるもの

  • 納豆
  • えごま油か亜麻仁油
  • チョコレート
  • 水分は多めに採る
  • タバコはやめた
  • 魚の鮭の切り身

長生きしよう!!

タイトルのままですが、長生きしよう!!というシリーズを作りました。

こういうことをやる人に限って早死にするかもしれませんが、自分の本能に気づかないところに強い生命力があると悟ったわけであります。