自転車を通信販売で買う

くも膜下出血の影響で、退院後のリハビリの医者は車の運転はダメだと診断されました。 そこで自転車を買いました。6段変速機付きです。むかしの自転車と比べて、今は、チェーンが外れることはないのかな?むかしはよくチェーンが外れたものでした。

DSC_0404

胡桃あんぱん

甘くないくるみパンに中に餡が入っている胡桃あんぱん。

ただのクルミパンかとおもいきや、甘いあんが口に広がり幸せモードです。

DSC_0430

DSC_0429

ドメインを盗られる

ブログ用にとったドメインですが、入院してる間に契約が切れました。するとどうでしょう?別の人に盗られてるではないですか。そこまでは良いのですが、WordPressを入れてましたから原則アドレス上で運営してるブログですからちょっと、、、かなり面倒なことになりました。第三者には盗られないドメインなのに困ったものです。

このブログをなんとか表示できるようになりましたが、リンク切れも多いです。

くも膜下出血で救急車で運ばれてました

2014年8月8日早朝のこと、くも膜下出血を起こして、立川市にある災害医療センターに救急車で運ばれました。それから意識不明のまま3ヶ月たち三回目の手術で意識を回復しました。

DSC_0401

意識を回復してからすぐに救急病院を追い出されて、リハビリ病院として白十字病院に入院してました。 春先の4月すぎまで入院してる予定でしたが、薬もなく治療もなかったため、リハビリ病院が物足らなくなって、12月11日に退院してしまいました。 今は自宅で療養してます。

くも膜下出血の3分の1は死亡して、3分の1は後遺症があるらしいですが、自分は半身不随もなく後遺症もなく生きているのはラッキーかなって勝手に考えてます。