オリビア・ニュートンジョンのそよ風の誘惑のカバーをあみたん娘。のセシルで

hqdefault[1]
オリビア・ニュートンジョンのそよ風の誘惑のカバーをあみたん娘。のセシルでダンスさせてみました。

あみたん娘。

動画作成音楽演奏:武富武馬。
Have You Never Been Mellow-そよ風の誘惑-Takema Taketomi Music

オリジナルのオリビア・ニュートンジョンのそよ風の誘惑です。とてもさわやかな楽曲ですね。
そよ風の誘惑 – オリビア・ニュートン=ジョン Have You Never Been Mellow

チェリオ イースターエッグプリン味 森永

P1010170

森永のチェリオ イースターエッグプリン味です。

うーん。卵の黄身っぽい厚めのチョコレートが入ってます。何を言わんや、ガリガリ君路線でしょうか?ちょっとこのアイスには脱帽です。

カスタードアイスの真ん中にカスタード味チョコを充填し、カリカリトッピング入りカスタード味チョコでコーティングした、イースター祭の楽しさをイメージしたプリン味アイスです。

モロゾフのイースター エッグプリン風なんでしょうか。。
20140407rec1288_jpgv
P1010173 P1010175 P1010171

チョコフォンデュソフト〈バニラ〉 江崎グリコ

P1010176

江崎グリコのチョコフォンデュソフト〈バニラ〉です。
ちょっと贅沢なコーン付きのソフトクリームです。うーん。ソフトクリームにチョコフォンデュですね。商品化するのもすごいです。

やわらかい食感のチョコレートでアイスを包み込んだ、チョコレートの口どけをゆったり楽しめるソフトコーンアイス。
チョコレートと合うアーモンドプラリネをバニラアイスに練りこみ、ちょっと贅沢な味わいに。
食べ始めから食べ終わりまでチョコレートが楽しめるように、ココア風味のコーンの内面にもチョコレートをコーティング。

P1010178 P1010180 P1010177

クオリッチ 芳醇チョコラムレーズン 明治

P1010181 明治のクオリッチ 芳醇チョコラムレーズンです。 ラムレーズンアイスは好きですよ。イメージ写真とおりのぶどう粒が入ってさえすればね。 P1010182 P1010183

カフェオーレアイスバー  江崎グリコ

P1010165

江崎グリコのカフェオーレアイスバーです。

ガリガリ君式なアイスバーです。

・ 「 カフェオーレ 」 のコーヒーの風味とミルク感、甘さの絶妙なハーモニーをイメージした味わいです。

P1010166 P1010168 P1010169

草柏餅 十勝大福本舗

P1010184 十勝大福本舗の草柏餅です。 十勝大福本舗の商品は初めて食べます。色々出しているようですP1010187 P1010186

活き〆穴子入り旬の味わい天重 いなげや

P1010157

いなげやの活き〆穴子入り旬の味わい天重です。

価格の割に味がおいしかったです。タレもよかったのかも。

P1010158