鶏の唐揚げ定食 支店の食堂

20130930_124830

 

鶏唐揚げ定食。550円。

前の支店のほうが鶏が多かったような。。。しかも、唐揚げなのにパリっとしてないし。。

天ぷらうどん&いなり寿司セット 支店の食堂

20130928_124250

 

天ぷらうどん&いなり寿司セットの500円です。

かき揚げにはさつまいもの千切りが入っていて美味しいかったです。

最近の食堂は、ゆで麺を瞬間冷凍してあるものを仕入れてるところが多くて、麺は美味しいです。

炭火やきとり丼 すき家

20130927_115206

すき家の炭火やきとり丼です。大盛り420円です。

お手頃価格だけど、焼き鳥は通常の1本半くらいしか入ってないです。
リーズナブルを好むなら、焼き鳥を買ってご飯に乗せればよし。

カフェ&ギャラリー HATTIFNATT(ハティフナット)吉祥寺のおうち

20130923_090739

 

カフェ&ギャラリー HATTIFNATT(ハティフナット)吉祥寺のおうち

女性客が多いです。

創作ケーキとかピザを出してます。詳しくはサイトで確認して下さい。

中は保育園のような空間かな?

hati

雑貨店もあります。
HATTIFNATTの雑貨屋さん?みんなのお店?

紫いも&かぼちゃアイス オハヨー

IMG_1183

オハヨーの紫いも&かぼちゃアイスです。

甘さは濃くないです。とろっとした柔らかさがあります。黄色い方は食べてる時、紅あずま芋かと思って箱を見てビックリ。カボシャでした。

かぼちゃとかさつまいもは、ふかして冷蔵庫の中で冷やせば同じような味になりそうです。

秋冬にスイーツで人気の紫いもとかぼちゃをアイスにしました。
紫いもには黒みつ、かぼちゃにははちみつを隠し味に使い、やさしい甘さに仕上げました。

IMG_1180

IMG_1181

グー!ミルク 明治

IMG_1179

グー!ミルク、明治。

練乳ソース、ミルクアイス、ミルクアイスキャンディーが層になってます。ミルクアイス好きにはたまらないです。不二家のミルキーみたいな味もしてます。

IMG_1177 IMG_1178

ウコンアイスバー 森永

IMG_1193

森永製菓のウコンアイスバーです。

ウコンが体にいいとかで、アイスからウコン市場に登場です。ウコンは、ウ*コと読み間違えそうになります。食べ過ぎて、ウ*コアイスバーじゃないです。

味は、オレンジアイスです。

・「クルクミン30mg」配合で、一般的なウコン飲料と同等の含有量。
・オレンジ系フレーバーとレモン系フレーバーを使用し、おいしく爽やかで食べやすい。
・小容量で食べやすいミニバータイプ。
・ウコン飲料をイメージする「金色」のパッケージ。

IMG_1190

IMG_1191