WordPressのテーマをTwenty Thirteenに変える

WordPressのテーマをTwenty Thirteenに変えてみました。

文字色を変えたり、ヘッダー画像の大きさを変えたり、けっこうやることがあって面倒くさいです。

むかしはスタイルシートとか楽しんで変えたりしてたのですが、めんどくささを感じて来ました。

 

やっぱTwenty Twelveにもどす。

ジョセフ・コスマの映画「ヘッドライト」のカバー

ジョセフ・コスマの映画「ヘッドライト」のカバーです。これも10年以上前に作った音源です。
映画自体は観ていて眠ってしまった記憶があります。

Des Gens Sans Importance-Joserh Kosma-Takema Taketomi-ヘッドライト

思秋期,岩崎宏美,三木たかしのカバー

岩崎宏美の思秋期のカバーです。

YouTubeのマイチャンネル動画が94個目になりました。

作曲、三木たかし。詞、阿久 悠。

歌入りも作ってあるんですよ。また後でね。曲の終盤にかけてオケも盛り上がってます。最近YouTubeへのアップロードに時間がかかるようです。60分も。。

動画作成演奏;武富武馬。

思秋期-Adolescent End-Takashi Miki-Takema Taketomi

無添 くら寿司 持ち帰り あぶりづくし

IMG_1132

 

無添 くら寿司 あぶりづくしセット持ち帰り、500円。

あぶりえびチーズ。あぶりチーズ豚カルビ。あぶりチーズサーモン。あぶりサーモンガーリック醤油。あぶり豚ガーリック醤油。

ファミレス感覚の大手寿司チェーンのメニューは、アメリカの寿司バー見たくなりました。あぶり物の基本は、炙ってマヨネーズを掛けてます。チーズを載せてるのもあります。

焼肉ずしの味は、ご飯に焼肉を乗せて食べた味です。

持ち帰りの利点は、食べ過ぎて皿の枚数が増えて高額にならないところがいいです。

無添 くら寿司 まぐろづくしセット持ち帰り

IMG_1134

無添くら寿司の持ち帰り。まぐろづくしセット500円。

コンビニ弁当価格で寿司が食べられます。大きな魚屋の寿司のほうが高いしおいしい。