肉豆腐定食(支店の食堂)


肉豆腐定食(500円)
昨日と基本は肉が違うことらしいです。
実際には、具のネギが白菜にに変わってます。

すき焼き風煮定食(支店の食堂)


すき焼き風煮定食(550円)です。
値段の割りには手が込んだ定食でした。
すき焼きを自分で作るのはめんどくさいから、作ってくれるのはありがたいです。

かき揚げうどん(そば)と炊き込みご飯のセット(支店の食堂)


かき揚げうどん(そば)と炊き込みご飯のセット(500円)です。
うどんとそばが選べます。
うどんとそばのいずれかしか選べません。両方入れてもいいです。
そういえば、うどんとそばのミックスの丼は、ないですね。試したことないけど、安い蕎麦には、小麦粉が入ってるから、一緒に入れてもいいかも。

カツカレー(支店の食堂)


カツカレー(550円)。
単独メニューのカツカレーです。
一度ここに載せたっけ?

じゃがいもフライ定食(支店の食堂)


じゃがいもフライ定食(500円)です。
今日は、英国から買った、Xperia sで、写真を撮ってみました。

豚のミルフィーユカツ定食(支店の食堂)


豚のミルフィーユカツ定食(550円)。
ついに来ました。今はやりの?ミルカツです。個人的には、ミルフィーユカツは、チーズとか大葉とかを入れなければ、普通のとんかつの方が好きだけど、成型肉のとんかつよりましかな?って、思ったりしてます。

哀しみの終わる時(ミッシェル・ポルナレフ)-Takema Taketomi


ミッシェル・ポルナレフの「哀しみの終わる時」のカバーです。とっても切ないメロディですね。ミッシェル・ポルナレフは切ないメロディの曲が多いですね。
自作音源は、10年前くらいです。
Ca N’arrive Qu’aux Autres(Michel Polnareff)..)..Performed by Takema Taketomi featuring Pon2 Music
オリジナルです。