タグふれんずの記念写真

ほーちゃんちの花がきれいだったので記念撮影しました。ペットも太りギミでかわいいです。
tag0730.gif

Winamp用のタグふれんずのスキンを作る

タグふれんずのWinamp用スキンをやっつけでつくりました。配布してもいいのですが、Winampプレーヤーを日本で使っているシェアは少ないし、版権の問題あるから、コアカラーズ株式会社に確認をとらなければばらばいかもしれません。
イコライザーの部分を改良の余地がありますね。
winamp-thumb.gif

三菱東京UFJ合併

『三菱東京UFJ合併』だそうです。
そういえば東京三菱銀行のATMのボックスは6月から閉鎖され近くのUFJのボックスを利用できるとなってました。
銀行の名前の系譜の歴史をすべていえる人はそれだけですばらしいけど、それだけにそれだけだ。さくら銀行や富士銀行やトマト銀行や糸こんにゃく銀行と名前はいろいろだ。

タグふれんずの七夕

otohime02.gif
タグふれんずの七夕のページ:ほーちゃんと記念撮影
otohime03.gif
ほーちゃんのブログで記念撮影