八王子の雑貨屋

二十代の男女二人の突然の訪問者。二人ともスーツ姿。
「八王子で雑貨屋をやってるんですけど・・」
と言いながら、岩波の国語辞典くらいの大きさのプラスチックでできた車をショルダーバックから取り出す。大き目のタイヤで中に香辛料などを入れるらしい。
・・・それはいいんだけど突然の訪問でそんな100円ショップで売ってるようなものを大人二人で売り歩いてること自体ビックリしました。
ネットで探ってみると”妙に怪しい訪問販売”系らしい。なんでも100円ショップで売っているようなものを高額で売り歩いている訪問販売業者だそうだ。お年寄りのみの家など1000円くらいで売るんだろうと暴利業の悪質さを想像してしまいます。100円ショップに行ったことない人も騙されそうですなw
キーワードは「八王子の雑貨屋」

また逢う日まで,尾崎紀世彦,筒美京平,阿久悠

「また逢う日まで」筒美京平,尾崎紀世彦(Pon2 Music新演奏)
mataauhimade.gif
「また逢う日まで」は、阿久悠作詞筒美京平作曲で尾崎紀世彦さんでヒットしました。
知らない世代は知らない曲ですけど、やっぱこの曲は、尾崎紀世彦さんですね。ほかの人がカバーするとカラオケになってしまう。そんな曲ですね。尾崎紀世彦さんの定番曲です。
Pon2 Musicを視聴しながら気持ちよくなって眠ってしまいそうな仕上がりです(・・・・今眠いだけかな・・・)。
『阿久悠のオフィシャルサイト「あんでぱんだん」』