Canon2005(カノン,パッヘルベル)

Canon2005
♪”Media Player”で聴く
↑Pon2 Music Orchestraの新作(新演奏)です。
いわゆるループと言われる出来合いのリズムを除いて21トラック録りです(全30トラック)。20トラック以上使わないと気持ちいいハーモニーにならないからです。聴くたびに異なる楽器が聴こえて、中道から右より左よりそれどれ異なるハーモニーが聴こえます。八つのコードで飽きのこないように間奏も入れたり工夫してます。

ACIDPlanetのCacon2005
♪”Media Player”で聴く
同じファイルですけど気のせいか微妙に音が違って聴こえます。
追記:Canon2005がEasy Listeningチャート8位。オレゴン州のヒルズボローのAmaya_1さんのレヴューのおかげです。Canon2005の説明で「疲れた」と書いたら「sup」と「夕食をとりなさい」というようなしゃれっぽいことを書いてくれました。気取ったアメリカ人は英単語の末尾の”s”を”z”と書くんですね。アメリカ人にアメリカかぶれと言ってもしょうがないです。ACIDPlanetは、ジャンルが細かく分かれていて、どのジャンルにするか迷うのです。ことにPon2 Musicはジャンル考えてないですから。少し前、クラシックを主体にした曲だからクラシックの所に置いてましたら、「ばか!あほ!ジャンル違うやん!!」とレヴューに書かれたことあります。いわゆるクレーマーがACIDPlanetにもいるようです。
canon1022.gif
追記:気が変わってジャンルをpopに変更。Canon2005のチャート12位に下がりましたけど、ふとpopチャートに目をやるとPon2 Musicがチャート25位の中に3つも入ってます。popってメロディ唄うヴォーカル入ってないとあかんのかな?popで日系でがんばってるのはPon2 Musicだけのようです。
ACIDPlanetは日本のソニー系なんじゃと吠えても今やソニーの会長CEOは英国出身者。
追記:タイ人のJavier Seguraさんとアラバマのstatusphereちゃんに迅速なレビューを書いていただいてpopチャート4位まで上がりました。音楽仲間を増やすのがコツなんですね。それにしてもstatusphereちゃんに新作のチェックを受けていただいてるなんて。「あなたの独自のスタイルと維持しなさい」とうまいアドバイスです。24才の女子大生ですよ。うちの片割れとひとつ違いですけど。。英文の絵文字を覚えなきゃいけません。
追記:popチャートの大御所のカナダのSTUDMUFFINS GIRLさんに「あなたは独自のスタイルを持っている」とレヴューを書いていただいて3位まで上がりました。
外人にスタイルスタイルと言われると「わたしに電話ください」の「スタイリー~スタイリー♪~」を思い出します。

「胸いっぱいの夢」「カノン」