ネットショッピング

Yahoo!ショッピングに**Love Heart**がオープンしたのが、先月の12月15日。今日初めて**Love Heart**を担当するYahoo!担当者が私が担当しますと電話してきた。約一ヶ月をお店を放置されてたのです。もっとも開店まで一ヵ月半から二ヶ月かかる開店作業を約一ヶ月で開店させてしまったから、サザエさんのとなりのいささかさんじゃなくて、いささか当方のほうが先走りしたのかもしれません。
ぼちぼち3月以降もテナントを借りるかを今月いっぱいに決めなければなりません。
やめたらやめたでいろいろとここに書けるかもしれませんね。今は道義的な守秘義務がありまして書けることと書けないことがあるのです。
いろいろと経験になることがありましたが、いろいろと試行錯誤することあって結構大変なのです。
「楽天フリマ」のような気楽さ・アバウトさがなく、考えるのが面倒だから後考えようではつとまらないのです。

国際電話はまだ高額ですね

WEBログの設定を内面部分の変更をしてみました。
アーカイブの設定がありますが、そもそもアーカイブの意味自体がよくわからないです。
アーカイブとは「あぁかいぃ~部分」というようにかゆい部分かもしれません。
中国人留学生のその後
先月の中国人の知り合いとの国際電話の会話、きょうKDDIから請求が届きました。37分電話して4,876円でした。音質がよくなったといってる場合じゃないですぞ。高すぎ!!
IP電話でインターネット経由で中国まで行きそこから中国一般電話へ接続する方法があるはずですが、番号を調べてから掛ければよかったと思います。