One Music

http://www.1mu.net/のドメインは今月で捨てることにしました。
ドメインごときですがしばらく所有してると愛着がわいてくるものですね。
サーバーの合理化の一環でついでにドメインも変えたわけです。
中身はhttp://pon2.com/へ移動済みです。
いつもhttp://www.pon2.net/に来てる方には表面上は影響ないのですが、実はストリームさせるには音楽ファイルを起動させる火薬のようなファイルが必要でして、それがhttp://www.pon2.net/の中だけにあるわけでないのです。来年一月から、ストリームさせるまでのソースにhttp://www.1mu.net/と記述が含まれてましたら音楽がならなくなるのです。急がないと。
またいまちょっとストリームさせてみましたら、音楽ファイルそれぞれにもhttp://www.1mu.net/と署名してしまているし(こちらはストリームに影響なし)。心持ち「しまった」と感じるのが遅かったです。
“1mu”の意味は、”one music”の意味でしたが、”one music”て好きなことばですね。
朝起きたときから寝るまで、一日中音楽が無意識に耳に入っているのですね。テレビでは、CM・報道番組でもメロディーが聞こえますね。駅・繁華街にいてもメロディーが耳に入りますね。
そんな音楽の洪水生活の中であなたの・わたしの”One Music”。
さらば”One Music”♪。