Radio Trackerその4 Media Playerで音楽を管理する

RadioTracker 2 Platinum
Radio Trackerで収集した音楽が1,000曲超えてしまいました。全部128Kbpsで現在容量5G。こりゃ多ければいいもんでないです。きょうはMedia Playerを使って収集した音楽を管理する方法です。
※RadioTrackerの[オプション]の[MP3の機能]の[フェード]のところの[フェードを適用する]のチェックははずしておいたほうが曲が不自然にフェードイン・アウトしないです。
1.Radio Trackerでリッピングするフォルダを作成して、Radio Trackerの[オプションエクスポート]でトラックの出力先フォルダにリッピングしたフォルダを指定して、[すべてメインミュージックフォルダーに入れる]を選んでおきます。
2.Media Playerの[ファイル]→[フォルダの追加]でリッピングしたフォルダを指定します。
※ネット配信中の途中からリッピングしますから、曲が途中から始まるとか不完全の曲もリッピングされてしまうため、曲の再生時間見て、2分以内とかの曲を消去していく方がよいかもしれません。

RadioTrackerその2

RadioTracker 2 Platinum
なんだこれ!!
RadioTrackerのプレーヤー開いてアーティスト分類させてElton JohnのYour Song(「僕の歌は君の歌」
エルトン・ジョン)のセルフカバーが流れてくました。
1990年のエルトン・ジョンのじゃないかな?
このニューバージョンは初めて聴きますけど、大合唱コーラスをフューチャーしてストリングスもバックにして・・なんか涙でてきました。