武馬タン祭りスレ

ちなみにこんなのもあるけど、
「武馬タン祭りスレ」(2chより)(予備)
時代錯誤ののざらしがスレを作ったようですが、旧正月のお祭りにもならなかったです。
被害を受けた場合は、被害のすべては、まず管理人に責任を問いましょう。
管理人自身に責任がないのなら、責任がないということを、管理人自身が立証すべきことでありましょう。

見世物小屋内閣~なみだ編~

ほんおだしの武士のなみだの催しものの閉幕とは、これいかに~♪
よってらっしゃい。見てらっしゃい♪そこ行くあんちゃん、とうちゃん、かあちゃん!!
ついでにはつっあん、くまさん!!きてらっしゃい♪
ねえちゃんとおふろ入ってるかい?
・・・・・・。
ちゃんとおふろ入ってるけど、ちゃんとは一緒に入ってないって?
んなばかな!!
・・・・・・。
でもねえちゃんとおふろ入ってるんでしょ?
ねえちゃんとも一緒におふろ入ってないのかいな。
てやんでえ!!
なみだなみだなみだの見世物でえ~い。
------
自分の年齢から記憶するに、加藤紘一・田中真紀子・鈴木宗男・辻元清美らは、政治家や政治家であった人にもかかわらず、テレビの面前で涙を流す。
うれし涙・お悔やみの涙・イクサ敗れたなどの涙を公然にさらけ出すなら、人として同情する余地があるだろう。
自らの政治政策の対立に敗れたという、イクサに敗れた涙とでもいうのだろうか。
思えば、自らイクサに敗れたというのなら、むかしなら首をとられて政治に復帰できなかった。
しかし、この現代では、失脚しても少なくとも首をとられないですむのだから、政治家としては能力失格確定といえるのだから、転職されてはいかがでしょう。
加藤紘一にしてみれば、第一幕・第二幕・・・・起承転結の”転”も見せずに無理やり閉幕させたのだから、
もう二度と客は入るまい。
泣き虫たちに、日本を任せるわけにはいかない。