http://ime.nu/はステルス機?・・利用者を捨てる気です

今年2月くらいから、某匿名掲示板サイト関係のドメインからアクセスが増えたので、まあこんなところだと推測していた。
サイト運営されてる方で気になさる方もおられると思いますから、書き残しておきましょう。
2chに直リンクなど書き込まれたサイトのアドレスが、いったん別ドメイン”ime.nu”に格納されて、
“http://ime.nu/www.pon2.net/teens/”
ステルス機となった”ime.nu”がアラシなどの発射台に利用されるわけである。
2ch→ime.nu→祭りの対象サイト
2ch→ime.nu→さらし対象サイト
という使い方をする。
祭りの対象とされたサイトの関係者は、2chのどのスレにさらされているかリアルタイムで気づきにくくなって、
結果的に2ch関係者に削除義務の猶予時間を与えることになる。
もともと”作為をする行為の可能性がない”・”義務がない”と言っては、”道義的な責任逃れ”をしていた2chの姑息な”のざらし”管理人だが、今後は「ステルスの道具を与えて、アラシからの防御を遅らせ、アラシに関与した」
という方向性に評価されることになるだろう。
つまり”のざらし”自身の関与した行為要素自体が増えたのである。
そうそう、アラシ行為をした者自身は、その者が責めを負わなければならないから、言ってみれば、「アラシ行為自体はアラシた者で責任を負えよ。2chは関係ないから」という、2ちゃんねらーに責任を押し付けているところが見えて面白い。
それと・・・と、結果的に”のざらし”に知恵を与えることになるからやめた。