かんぽ生命だけの問題でない→窓口の郵便局も

この話題にあまり触れるなと言われましたが個人ブログです。
「かんぽ生命の不正 何をしたか→企業ぐるみの詐欺 被害者のほとんどが高齢者(07/29/2019)」の捕捉します。
郵便局では郵便事業だけでなくかんぽ生命・ゆうちょ銀行の窓口業務を営んでこれらのマージン手数料収入を得てるのです。あるいは物販をして利益を出してるのです。街の特定局とか。すると収益を高めるため、より高いマージン手数料収入の契約の獲得を目指すのではないか。そうした中でこのようなかんぽ生命の事件が発覚して、問題はかんぽ生命のみでなく郵便局窓口業務にも不正があったと予想できるのです。

このかんぽ生命の不正は全国規模の大きな不正と発展するでしょうね。

The following two tabs change content below.
武富 武馬
[2014年8月8日にくも膜下出血で救急車で運ばれ、意識不明3ヶ月間を経て、奇跡的に後遺症なく半身不随なく退院してます。] 東京出身在住。Pon2 Music-音楽家(New Age、ヒーリング)-あ法論理学-たまにねっと。音楽、生活、論理、よもやま話、長生きしよう!!。着信メロディ。自作の音楽・着信音楽は、オリジナル音源です。テキストサイトも含めて18年になりますが、ごらんになる際は、各記事の日付には注意ください。