『ライブドアとの闘いの日々―こいつら初めからインチキだった!!』発売

『ライブドアとの闘いの日々―こいつら初めからインチキだった!!』
発売元:文苑堂東京店
編著の情報は例のショック時に避難するのに役立ったけど発売されましたね。
投資に関与しない人も含めて法律的に解決できない(解決しない)部分も含めて多くの人の心情的に記憶に残るでしょうし、残っておいてほしい期待もあります。
平松氏は就任直前に数億円報酬前払い受けたといううわさがありますけど、平均年齢若い残党組の体質をどのように通念的なものへ可塑するかなんの期待もありません。
と、きょう自分がYahoo!掲示板に投稿した文をまんまの転載ブログです。
さっそくセブンのネットで本を注文しました。
nikaidou.com
J-CIA二階堂さんの新サイト

The following two tabs change content below.
武富 武馬
[2014年8月8日にくも膜下出血で救急車で運ばれ、意識不明3ヶ月間を経て、奇跡的に後遺症なく半身不随なく退院してます。] 東京出身在住。Pon2 Music-音楽家(New Age、ヒーリング)-あ法論理学-たまにねっと。音楽、生活、論理、よもやま話、長生きしよう!!。着信メロディ。自作の音楽・着信音楽は、オリジナル音源です。テキストサイトも含めて15年になりますが、ごらんになる際は、各記事の日付には注意ください。