八王子の雑貨屋

二十代の男女二人の突然の訪問者。二人ともスーツ姿。
「八王子で雑貨屋をやってるんですけど・・」
と言いながら、岩波の国語辞典くらいの大きさのプラスチックでできた車をショルダーバックから取り出す。大き目のタイヤで中に香辛料などを入れるらしい。
・・・それはいいんだけど突然の訪問でそんな100円ショップで売ってるようなものを大人二人で売り歩いてること自体ビックリしました。
ネットで探ってみると”妙に怪しい訪問販売”系らしい。なんでも100円ショップで売っているようなものを高額で売り歩いている訪問販売業者だそうだ。お年寄りのみの家など1000円くらいで売るんだろうと暴利業の悪質さを想像してしまいます。100円ショップに行ったことない人も騙されそうですなw
キーワードは「八王子の雑貨屋」

The following two tabs change content below.
武富 武馬
[2014年8月8日にくも膜下出血で救急車で運ばれ、意識不明3ヶ月間を経て、奇跡的に後遺症なく半身不随なく退院してます。] 東京出身在住。Pon2 Music-音楽家(New Age、ヒーリング)-あ法論理学-たまにねっと。音楽、生活、論理、よもやま話、長生きしよう!!。着信メロディ。自作の音楽・着信音楽は、オリジナル音源です。テキストサイトも含めて15年になりますが、ごらんになる際は、各記事の日付には注意ください。