勝谷誠彦氏

今日の「やじうまプラス」での勝谷誠彦氏のJR西日本脱線関連情報についてのコメント。「もうそろそろ周辺部分のつっこみはやめた方が」という趣旨のコメント。下を向きながら歯に衣を着せながらのコメント。「これだけは言わせて」とばかりにコメントした後どこ見てました?視聴者向けのカメラ?ディレクター?
この人今まで吉本の芸人かと思ってましたらどうやら違うらしい。
同番組での彼に望むべきキャラは、今後同席したコメンテーター(大谷氏・三反園氏)のコメントについて面と向かってコメントして欲しい。
同日日記:どれどれと
『さるさる日記 – 勝谷誠彦の××な日々。』
「■2005/05/18 (水)置き石馬鹿に裁判無用線路にくくり付けるだけでよし。」
題名からして吉本芸人ぶり。
「・・・・JR西日本の職員と同じ。」
同じ?朝コメントしてたことと違う。
こんな人をコメンテーターとして出演させてコメントさせているテレビ朝日に問題があるだろう。

The following two tabs change content below.
武富 武馬
[2014年8月8日にくも膜下出血で救急車で運ばれ、意識不明3ヶ月間を経て、奇跡的に後遺症なく半身不随なく退院してます。] 東京出身在住。Pon2 Music-音楽家(New Age、ヒーリング)-あ法論理学-たまにねっと。音楽、生活、論理、よもやま話、長生きしよう!!。着信メロディ。自作の音楽・着信音楽は、オリジナル音源です。テキストサイトも含めて15年になりますが、ごらんになる際は、各記事の日付には注意ください。