「Sweets」カテゴリーアーカイブ

コクがおいしいミルクココアアイスバー 明治乳業

fc2_2013-01-28_16-22-12-054.jpg
明治乳業のコクがおいしいミルクココアアイスバー。
なかなかぶなんな味です。
チョコバーと何が違うのか?疑問もわきます。チョコバーは、カカオ味がもっと強いかな。
fc2_2013-01-28_16-21-21-559.jpg
fc2_2013-01-28_16-21-12-368.jpg

生チョコがおいしいキャラメルアイスバー オハヨー

fc2_2013-01-21_11-46-45-193.jpg
オハヨーの生チョコがおいしいキャラメルアイスバー。
キャラメルコーティングでなくて、キャラメルアイスの中に生チョコが入ってます。
妙に柔らかいアイスバーで、ビニールから出しにくく、切りにくい。
とても美味しかった。リピありでしょう。
fc2_2013-01-21_11-47-43-116.jpg
fc2_2013-01-21_11-47-54-024.jpg

Wクッキー&バニラ オハヨー

fc2_2013-01-21_11-47-01-052.jpg
オハヨーのWクッキー&バニラだ。
クッキーのさくさく食感が良いかも。

いろんな食感が楽しめるアイスバー
バニラアイスの中にチョコチップと2種類のクッキーが入ったアイスバーです
チョコチップはパリパリとした食感で、バタークッキーとココアクッキーはしっとり。さまざまな食感と味わいお楽しみいただけます。

fc2_2013-01-21_11-47-33-768.jpg
fc2_2013-01-21_11-48-04-305.jpg

明治うまか棒ミニチョコナッツ

fc2_2013-01-21_11-47-13-042.jpg
明治のうまか棒ミニチョコナッツ。
クラッシュピーナッツのチョココーティング。
アーモンドクラッシュのほうが好きだ。
fc2_2013-01-21_11-47-23-796.jpg
fc2_2013-01-21_11-48-14-283.jpg

明治エッセルスーパーカップチーズケーキ

13581486455463.jpg
明治エッセルスーパーカップチーズケーキです。
フタを開ければ、あっと!!パックしてました。
今までのカップアイスのフタだけっていうのは、衛生管理上の問題があったのかな?
13581486352542.jpg
なかなかおいしいです。冷凍庫からの出したては、レンジで5秒ほどチンして食べるとおいしいかも(好みによるが)。
13581486227061.jpg
13581486079800.jpg

とろけるキャラメルバニラアイス オハヨー

13581486732806.jpg
オハヨーのとろけるキャラメルバニラアイスです。
バニラアイスの中に、柔らかいキャラメルが入ってます。はちみつが入っているそうです。入ってなくてもいいけど。。
13581486647515.jpg
13581486555704.jpg

ガーナマルチ チョコ&クッキーサンド ロッテ

13581486997099.jpg
ロッテのガーナマルチ チョコ&クッキーサンドです。
かなりマニアックな形状をしてます。1個で、「ガーナチョコレートバーとココアクッキーサンドの2つのおいしさが1個で楽しめる新タイプ」です。「1個で2度おいしい」って、「一粒で二度おいしい」グリコみたいです。
クッキーで挟んでいる分、溶けて水分に変わるアイス部と違って、おなかに残ります。
おいしいというか、面白いです。このために機械を仕入れたのかな。
13581486899168.jpg
13581486815917.jpg